2011年12月23日金曜日

Lotcare粉ミルク 注文方法


Lotcareの粉ミルクは3種類あります。

1は0〜6ヶ月用、2は6〜12ヶ月用、3*は1〜3才用です。
(*3は十月中旬まで製造休止中) 各缶は808g入り。

1カートン6缶入りで14,100円で日本のご住所までお送り致します。
*一カートン一種類のみとなります。また、6缶以下のご注文も受けかねますのでご了承下さい。
この値段は現在のレートで計算したものなので、為替に変動があれば、変更になる可能性があります。
個人のボランティアベースで行っており、利益はとっておりませんのでご理解下さい。

郵送は、一番安い航空便で2〜5週間ほどかかるものを利用します。
(クリスマス頃に発送した物は1月下旬に届いております。年末年始を挟んだためと思われます。年明けに発送した物にも、それ以前に到着しているものもあります。)

ご参考までに、下記に原材料リスト、商品の説明などを翻訳して掲載しております。
メーカーの英語のウェブサイトはこちらです。

ご注文はツイッターの@AkiraNakamuraNZまでメンションにて(@AkiraNakamuraNZ付き)ツイート下さい。フォロー後、DMでご連絡さし上げます。

海外送金は手数料等馬鹿らしいので、私個人の日本のみずほ銀行へ支払っていただくことになりますが、詳細は、各自へDMを差し上げます。一日でも早く日本の赤ちゃん、特に新生児で粉ミルクが必要な赤ちゃんへNZの安全な粉ミルクをお届けできれば幸いです。